--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.10.Thu

ぱおぱお

ラジカル描いて軽く燃え尽きています/(^o^)\
あれは下書きがすんなりいって、塗りも一番速い方法で、色も前のレンから拾いながらだったので黒井としては驚異的早さで出来ました。その勢いで他の絵もと思いましたが、他のは下書き以前のアタリやラフの段階で躓いてるよ…!パースがわけわかりません助けて!…いつものことか…。
でもpixivで評価とかいっぱいもらって、気力だけはわいてます!嬉しい!

洞爺湖サミット関係者が、木刀買ってるってニュースに噴きました。レポーター銀さんコスとかしてんじゃねぇよwwwww案外悪くなかったよwwwwwwww

ぬ~べ~のOVAで原作レイプと言われてる絶鬼のを観たんですが、原作どうのの前に玉ちゃんが可愛すぎて死ぬかと思いました。

ショタレンが増えてきてにこにこしてるんですが、wim荒れてるの悲しいな…。ピアプロまで突撃してるようだし…結局は投稿者が判断するしかないと思うんですが。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

