--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.05.Sat

キンダニ

久々に漫画をがっつり読みたくなって、金田一少年の事件簿読み耽ってました。明智警視とか高遠はセクシーだなぁ。夜中でも読むんですがやっぱり怖いのは怖いですw
妹はホリックすら最初一人で読めなくて、今日はTVで鬼太郎やるからみんなで一緒に観ようね!と必死でしたw怖い所一つもねぇよ!しかも途中で寝やがった。

あとハッピー!も読んでました。あれは全ての話で泣かされるから駄目だってぇぇ!でも読む。9巻までしかないんですが。一時期確か母がビーラブを買ってて一緒に読んでました。ぴくぴく仙太郎読みたいぃぃ!!
その雑誌名のせいか、ボーイズラブがBLと書かれていると、ビーエルじゃなくビーラブと頭の中で読んでしまう…。は、恥ずかしいぜ…口に出さないからいいけど!

落書きしようと思うんですが、いつの間にかガチで描いてるのでだめだ!


ころねさんブログ閉鎖されてしまったんですね…。寂しいですが、お話出来る機会はまたあると思うので、そのときはまた遊んで下さいね!
一部で話題になってるらしい某所ですが、見にいったとか反応してる方々の方がよっぽど痛いと思うんですが。周りの目とか気になされないんですかね。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

