--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.02.Wed

レンきゅん洗濯

拡張機能入れたら、みづさんとこのmp3普通に聴けるようになりましたやふーい!

レンきゅんワイズマンぼくver.きたぁ!!声がテラショタで可愛すぎる…!
イケレン歌詞のも聴きましたが、コメントしてる層がショタと全く違ってて噴いたwwショタ凄いww私イケレンも好きだった筈なのにいつからショタしか見えなくなったのだろう…。紳士の嗜みなのに腐ってて申し訳ない。でもショタの萌えはなんだか違うものの気がしてるよ!
ω

友人から頂いたのと、妹のでずにーしーのお土産とで、お菓子がいっぱいです。
漫画90冊くらい売ってきました。2千円ちょっとになったよ!WJつえぇww売りたくなかったけれどもう置く場所がなかったんだ…。

水野さんとこで名前挙がっててキョドってしまった!ww有難う御座います!
バトン頂いたので追記から。

紫苑さんへ。恥ずかしいから最初からつけない設定に…ww<●><●>
●ボーカロイド選択バトン●
・次のシチュエーションの中から、一番好きなものを選んでください。
・選んだ理由を述べるのもいいでしょう。
・最後に3人以上に回しましょう。

●朝起きて隣にいるとすれば…
・隣で小さい声で歌っているミク
・ベッドの下に落ちてるレン
・「アイス…」寝言なカイト

レンきゅんを拾い上げて抱きしめてまた寝たい。

●朝食を食べるなら…
・ぼーっと教育テレビを見ながらリンと一緒に
・「召し上がれ」メイコさん手作り?それ以前にこれ食べ物ですか
・ネギご飯ネギ魚ネギ味噌汁…ネギばっかり、ミク

リンかな…めーちゃんの愛情受け止められないかもしれない…。

●着替えを手伝うなら…
・ほらほら良い子だから私に脱がされなさいカイト
・がばっと脱がしてずぼっと着せる、レン
・リンのリボンをきちんと結んでやんよ☆

何故レンはじっくり脱がしてゆっくり着せるじゃないんですか!納得できません><

●家の中で遊ぶなら…
・ミクと神経衰弱(ミクが負けるとネギで八つ当たり)
・レンと縄跳び(レンが負けると縄跳びでぐるぐる巻き)
・カイトとアイス大食い選手権(勝っても負けても腹痛)

ぐるぐる巻きとかなんというプレイ!!レンきゅん一択!!

●一緒に歌ってみよう
・メイコと和風ロック
・リンとワルツ系
・カイトとねこふんじゃった

KAITOwwねこふんじゃったうたいたいww

●自分がボーカロイドで、マスターは…
・優しく教えてくれるミク
・一緒にハミングしてくれるレン
・しっかり教えて!カイト

困ったなぁ、レンきゅんもいいけどKAITOもいいなぁ。

レンきゅん熱すぎるwwww私は至って正常です。
バトンは置いておくので良かったらお持ち帰りくださーい。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

