--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.30.Mon

やおい

ずっと弄ってた森アカの半端なエロ漫画できたよー\(^o^)/
漫画としてもエロとしても半端、やまもおちもいみも背景もない!自己満足にも程があるぞ!突っ込み所満載で本当すみません。
液体の塗り分けがずっとしたくて、そのために描いたようなものですが、縮小したら全部潰れたよ!原寸で載せようかとも思った!自重した!
肌色が物凄く楽しかった^^^^イメージとは違う色ですがなんでもいいや!

とてもほもなので注意。ぬるいですが18歳未満の方はご遠慮下さい。追記から!

31
アイスでさげさげ。クリームソーダ、チョコミント、ブルーベリーパンナコッタ。
チョコミントは俺の嫁。クリームソーダはラムネ入ってた!ラムネだぁいすき!お気に入りのコットンキャンディは今度いつお目にかかれるのかな。
森アカ
だれか、わたしをなぐりとばして!!!

森川なんで裸なんだきもい^^^^^^^1コマ目の肌が最高に楽しかったです。
飲んで、の後に恨めしそうな顔描きたかったんですが、それをどうやって入れればいいのかわかんなかったので諦めました…心の目で見て下さい。漫画って、難しい。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

