--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.29.Sun

ボーマスなにそれおi(ry

イベントとは無縁の黒井です。寂しくなんか…!
キバ予約がおかしな事になってて撮れてなかった…泣きそう!!

鏡音ACT2と1と聞き比べしました。ACT2単体だとパートが低いだけでレンはレンと思ってましたが、ACT1のあのパワフルで元気な歌声は変わっちゃったんですかね。声が落ち着いちゃった感じ。剥けて大人になっちゃったんだね…実際出て調教されたのが聴きたい!リンは「し」がちゃんと言えるようになったよ!

最近レンきゅんのマイリスばっかり増えてるよー立派な淑女になりたい\(^o^)/
【レンオリジナル曲】にぃ【ナニコレ】
なにこれ…なにこの可愛い生物…!持って帰って撫でくり回したい!

【鏡音レン】 ワールドイズマイン (原曲歌詞ver)
彼の絵で来てくれると思ってた!あのぷにぷにに触れたい。調教があほかって程凄い!鬼!歌詞聞き取れる上に可愛いだなんて…!はあはあ!

【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】
これすっごく可愛くて大好き!ミクはこういう曲調合うなぁ。

【初音ミク】方向音痴【オリジナル】
完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やっぱり曲も最高ですが、動画半端ないwwwアニキ絵上手すぎます!ネタの全部が愛しいwがくぽは予想外っていうか車輪つくんすかwwレンのぼり棒目覚めたwww

【がくぽっぽいど】がくがくにしてくれる♪~after~【やっぱりKAITO】
EDwww無間地獄がパワーアップwwwww
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

