--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.25.Wed

特撮!

撮りためたキッズタイムがあと一週分観たら追いつく所まできた!
ちょ、やさぐれまさん何してんすかwwwwww相変わらずの兄貴キャラ。暗黒ライダーは最高でしたけど戦隊はちょっとノリがズレてませんかwwww戦闘中妹の声しか聴こえねぇwwwいやでもすきよ^^^^地獄兄弟がまた見たいw
キバの音也が、はぴふるのこうへいくんだって、妹に言われて初めて知りました。わ、わかんなかった…!!753はそろそろ地獄兄弟入りすべきだと思います。

恐竜キングで、お姫様がレックスのほっぺたとリュウタのくちびるを奪っていきました。今凄く嫉妬しています。しょた…しょた…!!!でも恋するショタ可愛いので我慢する。

作業用BGMのお陰で過去ライダー観たくてたまらない。平成ライダーから観始めたので昭和知らなくて本当申し訳ないんですが、クウガと電王はお勧めしたい!素晴らしい!カブトと響鬼も好きなんですが、グダグダがちょっとね。
そう言えば桐矢→侑斗、斬鬼さん→ガルル、矢車さん→イマジンの声→ゴールドと、過去の特撮出演者を再び使うの多いですね。新しい人発掘するの大変なのかな。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

