--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.24.Tue

塗れない

カウンタ4000回ってたあああ有難う御座いますすみません!!!!!
何も出来ないこんなブログで大丈夫ですかね…!常に不安/(^o^)\

髪
髪の毛ってどうやって塗るんですかー!!!毎回悩んでます。助けて。
こんな感じで途中まで塗ってたんですけど、塗りにくくてたまらないのでやり直します。もっとパキパキでもいいのかな。他とのバランスのとり方がわからない…。

あと致命的ですけど色選びが下手くそ!乗算に頼らないようになりたい。下地の色をただ暗くしたような色でしか塗れないのでもっと上手く色作りたいです。
影はどの暗さまで大丈夫なのかとかもわからないです。やっぱり実際上手な方のイラストから色拾ってみて勉強した方が良いんですかね。以前ゲームか何かの3Dイラストから色拾ったら発見沢山あったんですが全然活かせてないです…。

全然関係ないですけど、特撮のスーツのコス(ガワって言うらしいですね)が凄いなぁ!どうやって作るんだろう…凄いやつだと本物なんじゃって思うくらいでびっくりする!もっと見たかったんですが、生身のコスがあまりに多いので諦めたよ…くそ…。オンドゥルのやらないか動画見て我慢するよ。あれは良いものだ^^^
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

