--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.23.Mon

女装レベル

心を入れ替えて塗り…してたはずなのに集中力が続かない!

このくらい構わないかなとも思ったんですが、一応追記に。ぱんつ絵です。
あ、おとこのこです!
ジョイ君
ジョイ君は一体どこまで女装してるのかなって考えて、女物のぱんつはかせてみました。もっこり具合が全然足りなくてこれではただの女の子…。
でも制服の下はしまぱん(トランクス)が正義だと思っています!
年齢によってはブリーフでもいいと思います!
私は正気です!!
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

