--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.19.Thu

血が騒ぐ

ピアプロリニューアル!凄い変わりようで本当お疲れ様です!

しかしこれはストレスたまる…!
カテゴリの「クリプトン公式」は兎も角、他がごちゃごちゃ。「創作ボーカロイド」に髪形や服装が違うだけの公式ボカロがいたり…。アレンジしてもそれはミクなんだから堂々としたらいいじゃないですか!ww って言うかアレンジすらしてない公式ボカロは何を思って創作ボーカロイドにいるんでしょうか。
「素材画像」は背景や小物などの本当の意味での素材が入るべきカテゴリのようですが、改変可だから動画に使ってねーみたいな大きな意味での素材イラストまで入っていますね。そういうイラストはタグで素材をアピールすべきでは。そして「その他」に普通に一枚絵が入ってるのは…?公式でいいじゃない!

カテゴリに加えて詳細検索まで追加されて、目当てのものが探しやすくなったというのにこれは勿体無いなぁ。
って言うか単純に完璧主義のA型として落ち着かないっていう…。
投稿するときとかにちゃんと説明がないのがいけないですよね。くけのどじっこ!

ああもうただの愚痴じゃん/(^o^)\すみませんすみません。
堂々と公式ボカロですって言えばいいじゃないって思ったんです><
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

