--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.18.Wed

斜め下から攻める

朝から食べ過ぎて…き、気持ち悪い…。そして不安定な季節!
★の合唱やべぇ!!!どれも単体のクオリティ凄いんですが混ぜたら疾走感と盛り上がりが素晴らしいな!たまらない!

【KAITO/Ann】HUMAN SYSTEM【TM NETWORKカバー】
この声好きすぎる…!ピッタリの声質!

オリジナル曲「わかりやすいボーカロイドのうた」 KAITO
わんだらPのお茶目シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なんかもう全部可愛くて何も言えませんwww

鏡音レンきゅんと××【罵倒編】
レンきゅんと××シリーズはどれも素晴らしいですが、このやーめーてーよーが神がかっている。レンきゅんが××シリーズも素晴らしい。あとみみかきも素晴らしい。ショタロイド万歳!!

【SweetAnnが歌う】メルト(HAPPYアレンジ)【One More Melty】
海外組もみんな好きだけどやっぱりAnnの声が好き!日本語歌ってる海外組ばかり聴いちゃうんですが、これは凄い好き。英語がちゃんとわかればもっと海外組聴くの楽しいんだろうなぁ、勿体無い!

最近いよいよショタがヒートアップしてきてるぜ^^^^MOTTO!MOTTO!!
あとなんかずっと作家の森川先生を妄想してます。誰か漫画の描き方おせーて。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

