--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.17.Tue

フェティシズム

なんか汗が変なにおいする!おかしい!そしてきもい!

ふぇてぃしずむ
久々にニッカポッカやつなぎの兄ちゃん見たので鉛筆でガリガリ。
作業着の兄ちゃん大好きです。ダイブしたくなります。高校時代クラスにこういう兄ちゃんが数人いたので、そこで目覚めてしまったんだと思います。基本的にニッカポッカの方が好きですが、夏場つなぎの上だけ脱いでタンクトップ状態、袖を腰の所で結んでるのがたまらなく好きです。タンクトップは反則!!


ピアプロに投稿されたブラック★ロックシューター絵、殆ど削除されたようですね。当然の判断なのかなと思います。中の人本当にお疲れ様です。
長髪ツインテは全てミクと認識されるんですかね。動画見ただけならば仕方ないか。

それとは別ですが、最近世界観の強いイメージイラストが凄い量投稿され続けていてちょっと食傷気味かもしれません。好きですが本当に凄い数なので…。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

