--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.15.Sun

地震もり

また大きな地震が来ましたが、大丈夫でしょうか。
みづさんや宮城の知人辺りモロだったんじゃないかと心配だったんですが、大丈夫そうで良かった!こっちまで揺れました。
過去の地震が、最初ゆらゆら程度で突然どっと大きな揺れが来てたので、今回も大きくなるんじゃないかとビクビクでしたが、ゆらゆらでおさまりました。

もう地震はやだよ。4年前は酷かったです。家は無事でしたが物は全部落ちて散乱しちゃって、電気とか全然だし寒いし避難所は人だらけで寝てられないし…。
高校が山古志の避難所になっていて、校庭に自衛隊がお風呂作ったりしてました。

あんな絵描いたから頭がもりもりしている。pixivでアカイトえろ見てご機嫌だよ!ハクとか、なんとかっていう亜種とかとアカイトがカプとして描かれていると、なんだかハッとします。もうアカイトはネコとしか見れなくなっている…!!MEITO×アカイトやべぇ…!!腐女子ってすごいや!
あれ地震どこいった。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

