--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.13.Fri

おでーと

もんもんとしながら描いてた4コマできたよ。
元ネタはてるさん宅の6/7の記事ですが、だいぶ違うのでもう別物でもいいと思います。離れそうに、が思いっきりはぐれて探し歩きましたってくらい違います\(^o^)/ おかしいな…ちょっと脳内再生でニヤニヤする時間が長すぎたのか…きっと…きっと妖精さんの仕業だ…!
凄い顔だけ漫画だけど追記に置いておきますね!

お化け屋敷で2人ずつ入るとき、係員にパートナー逆で突っ込まれればいいと思う。
てるさんアカイトがお化け見てギャー!思わず黒井森川に抱きついちゃってギャー!是非とも出るまで繰り返して欲しい。
黒井アカイトはビクっとする程度だけどきっとてるさん森川は優しく絡み付いて耳元で大丈夫だよ怖くないよと執拗に囁いてくれる筈!
おれ あたま おかしい。だが今一番一緒に入りたい(私が)のはぬ~べ~^^^^
でーと
犯 罪 く さ い (主に左が)
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

