--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.12.Thu

抜け出せない

ぬ~べ~観始めました。ぬ~べ~かっこいいよお!!イケメン童貞もえた。
寝る前に観たんで怖い夢見ちゃったりしてー☆とか思ってたんですが、何故かとても卑猥な夢を見ました。どういう…ことだ…。
玉藻の声が思い出せなくて(どうしても置鮎さんしか思い浮かばなくて)悶々としてたんですが、観てみたら森川だった。MAZEでも森川と置鮎コンビだったのにww 未だ包囲網の中にいるというのか!!



玉藻登場がこれですが、どうみてもほもです。本当に(ry

原作読みたくなって探したらあったよ!2・8・10・11・12巻の計5冊!
オーノー/(^o^)\
原作でも玉藻登場のあたり読んでみたら、アニメよりずっとトキメいた顔していやがった…!しかも完全にネコちゃんだった。この野郎…萌えざるを得ない…!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

