--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.08.Tue

絵茶ログ

絵茶3/8
3月頃からてるさんちで行われる絵茶に毎回のように参加させて頂いてます。まともな絵は殆ど書かずに、鼻血まきちらしたりとかしかしてないですが、とっても楽しいです!

今ペンタブのペンをなくしていて、何も描けずチャットのみの参加をしていたんですが、やっぱり何か描いて参加する方が楽しいですね。ペン注文したので次回は!

その絵茶で、気まぐれに撮っておいたログまとめました。→のアカイト以外色々危ないので続きにしまっておきますw
男同士がイチャコラしてるのとか駄目な方は見ないでね。森川とアカイトです。森川についてはてるさんちの森川カテゴリに。
絵茶3/15
お題「台所」でみんなで描きましたが、許可とかあるはずもないので私のだけ。
見ての通り、私だけぶっとんだ方向を突っ走っておりました^^^^いつもカオスな絵茶で、それも大好きなんですけど、みなさんの本気が見れるのもとっても良いなぁ!
絵茶3/15
みなさんがケモ耳をつけたす中、黒井はヒゲをつけたした。ここから私の描く森川とアカイトの方向性が決まったような気がします。あうあう( ^ω^)

絵茶3/20
てるさんがえろくて可愛い絵を描いてらっしゃる隣りで、こんな変態を描いていました。本当にすみません。女装をさせるのが好きなんです、私も私の描く森川も。どうしょもねー^^^
身長、もっと森川無駄にデカいといいなと思います。180以上ぬぼーっと。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

@まぐそ

こばわ!こちらでは初めまして…!うんk…じゃなかった^^てるです!
いつもお世話になっておりますー!はあはあブログブログ!ひゃほぃ!
テンションが無駄に高いですがいつものことでした。はい。
ちょっ^^わっちのとこのカテゴリ参照てwwwどんな宣伝ww
有難うございます^^^^^^^
そしてあの時の思い出が今!ここに!わぁあーい!
黒井さんの森川大好きなんです^^へんたい大変!すき^^
ひげでじょりってされて あっ てなるアカイトが脳内に健在です^^
普段からツンしつつもヘアピンとか毎朝今日はどれにしようかなとか気にしてたら…
そんなことを黒井さんのアカイトで妄想すんませ^^^^
これからもよかったら遊んでやってください…!!

2008/04/11(金) 01:04 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
わぁいまぐそさまいらっしゃいませ!www
本当はカテゴリの方にリンク貼らせてもらおうかと思ったんですが、一応自重しましたwそのうち森川設定の記事の方にリンク貼らせて下さい!^^^

改めて見ると本当にこの森川変態ですよねー^^^^
でもヒゲじょりっで達してしまうアカイトも変態ですよねー^^^^^^
へ、ヘアピン…!なんとなしにハートとかつけさせちゃってますけど、アカイトが自らハート選んでるんですね!も、もえるー!
私もてるさんの森アカとか妄想しっぱなしなのでうちので良ければどんどん使って下さい!おかずになれたらいいな^^^^^
ももももちろん遊ばせてください…!!wwwいつも有難う御座います!

2008/04/11(金) 17:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

