--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.09.Mon

VOCAROCK!

VOCAROCK!
6月9日はロックの日!
ロックと言えばつるの剛士のBPR5000。3~5時の放送だったので、3時に投稿できて良かった!後になって6時9分でもいいかなと思った…!
一番強い、2人それぞれの正面上方辺りの光源は描写したつもりでいたんですが、まだまだですね。ライブってライト多いから全部意識してしまうと頭こんがらがって描けないんで、最終的に雰囲気とバランスメインで調整しました。難しい!

表情パターン分けたPSDファイル、サイズ上限忘れててUPできなかった\(^o^)/

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

