--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.07.Sat

てぃん!

ぎゃあああてるさんすき!うっかり萌えてペンを走らせたんですが、コマの構図かぶっちゃってセンスなさすぎて絶望した!!

MAZE全部観ました、はぁはぁ!色々突っ込み所あるけど楽しいからいい!
OVAも探して観ました。ちちがポロンポロン出るな。とっても可愛いショタっこが出てきた!お風呂入ってたよつまりまっぱだよ!しかし肝心の大事な部分は、画質が悪くてよく見えませんでした…おのれ…。だがアップになった時はばっちり堪能した。寸胴っぷりとかぷにぷに具合とかショタは最高ですね。

絵茶で描き散らしたものをUPしてなかったなと思い出したので追記に。
色んな意味でアウトな絵ばかりなのでお気をつけ下さい。
5/24
5/24
5/24
腋毛だって生えらーな!!

5/24
人体崩壊してますすみません。下着のセンスもすみません。

5/31
5/31
元ネタ知ってる方いらっしゃいましたら握手をしましょう。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

@もりもりしてるかーい!

てるです!こんばわー!
もう黒井さんたら…!そんな大声で…おれだってすきさ!!
ちょっちょっそれは見せて頂かないと寝れません!寝ません^^^^
拝める日を心待ちにしておりませう…はあはあ今から萌えてしまう!
ログにももえました!黒井さんアカイトのこう…に、二の腕とかが…堪らないんです^^^^
わっちの妄想なんかをみてくれて有難うございます…!しあわせ!

2008/06/08(日) 00:08 | URL | [編集]

黒井

>てるさん
いつだって大声で告白します!^^^
そそんなまんまな4コマなので面白味もなく…!うちの森川もっと嫌われればいいと思いながらニヤニヤしてる自分自重www アパートとか言うのでまた頭がもりもりですw
ログ改めてみたら本当に少ない上に、たまに描いたかと思えばこんなものばっかりですみません…!

2008/06/08(日) 20:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

