--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.04.Wed

HE is SHE

MMDどうなってんだ…!!音頭と細かすぎて伝わらないモノマネ観まくりです。

ねんどリンレン可愛すぎる…!予約しようか迷ってるんですけど、どうしようかなぁ…レンだけ買おうかなぁ…参ったなぁ…もうちょっと悩みます。

閣下の歌声が突然聴きたくなって探したら高画質OPEDに噴いた。神曲!EDも好きだよ中毒ソング。懐かしいなぁOVAかな?を家族いるとき茶の間で観たらアンアンやり出してトラウマになりましたけどwww



性転換、ふたなり、れず、ほも、近親相姦となんでもアリなアニメw ED観てもわかりますが、相当声優が豪華です。森川いますけど「・・・はシックの台詞♪」と言われるほど無口なキャラ\(^o^)/ 探したら観れる所あったよ!1話だけ観ましたが懐かしすぎて頭はじけた。てかこのサイト凄いな、漁りたい。

懐かしくなったので、90年代OP集観てたら何このツアー!懐かしくて死にてぇwww 90年代最高!戻して!やっぱアニメはセルですよね。

イラスト終わらせたら90年代アニメ探しに行きます。ちょっとサボりがちなので、アニメぶら下げて頑張ります。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

