--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.02.Mon

まるで駄目な兄

声優、皆さん趣味違うんですねやっぱり!私の上位渋すぎ噴いた。だが愛してる。皆森川好きで良かった^^^一発変換で盛り皮って出て焦った^^^^

サルにテンション上がったので久々に動画貼ります!絵茶で上げたのも。アイフレーム長くなるので形式変えましたが見易さはどうかな。アレだったらタグいじります。
貼る必要ないと思ったので省きますが、wimが神調教すぎる…!メロディが安定しないのがアレですけど好きだ。シャウト凄すぎだろ!

【鏡音リン】サルでもわかる【オリジナル】/アゴアニキP
起きたらサルでもわかるキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ピアプロに上げられたその時から、やっぱり口ずさんでしまってました。マダオかわいいよマダオ!

【鏡音レン】全力肯定宣言!【オリジナル曲】/蛹ソーダP
かぁわぁいぃいぃ!!うちにも欲しいこのレンきゅん。そして慰めて、励まして!ハゲだけど肯定して!!!

鏡音リン オリジナル曲『Falling Rainbow/Ever/Dolls』/RozenkreuzP
なんで伸びないのかがわからない。まさに神調教ぉ↑全部聞き取れるよ。単品もマイリスにあります。でもこの3曲の繋ぎが好きだなぁ…。

【初音ミク】に疾走系ロックを(Full.ver)【オリジナル】
ピアプロでロックの文字に惹かれて聴いたらギター格好良すぎて鳥肌!新曲デモver.も相変わらずのギター!重たい曲大好きです。

LaLaのお兄さんが哀歌を歌ってくれました
LaLaVoice凄い…この曲はKAITOよりLaLa兄さんの方が好きです。

ビューティフル・サンデー feat. VOCALOID LEON/ちょいワルP
ビューティフル・サンデー (VOCALOID KAITO full ver.)/IGASIO
CWPお誕生日おめでとうございました!なんという爽やか無間地獄。本スレの自貼りコンビネーションに噴出すことしか出来なかった。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

