--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.31.Sat

バランス

day_7.png
こういう塗りをしてると、つい癖でかげ部分を大きくとって塗ってしまいます。pixivとかで勉強してますが、綺麗だなって思うのはもっと陰の面積が少ないです。特に顔は真っ白。ものの影になった部分としわだけみたいな。わかっていても難しいです。

いつも全体でざっと塗ってバランス見てるんですが、MEIKOはだいぶ陰削って明るくなりました。KAITOはこれから。暗いなぁ!!それぞれの正面くらいからライト当たってるイメージなんですが、どうすればいいの…!強い照り返し程度で描いてるんですが。背中はうんと明るくしてやろう。
KAITO半分くらい隠れてますが、全部描いてあります。なんという無駄ww
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

