--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.29.Thu

あまってます

残念ながら一皮剥けてしまったレンきゅんの歌声を聴きました。すげぇww なめらかすぎるww でも鼻声はまだちょっと残ってるっぽいので良かった!何度も言いますがレンきゅんは被ってる方がいいです。
にゃっぽんの方で学会レポ読みましたが、相変わらずKAITOが黒歴史っていうか、名前呼ぶのもはばかられる程の扱いでどうしてだろう、安心しましたwww それでいい、それでいいんだKAITOwww 売り上げは最初500で、現在までの合計は2500くらいらしいです。以前mixiニュースとかで黒歴史扱いされていたときも思いましたが「こんなに頑張ってるKAITOを認めないなんて酷すぎるよ!」よりも「やっぱりKAITOだなwwww」とか言われてるの見るほうがほっとしますwww

てるさんに言われて気付いたんですが、大百科…!!!
ちょっ、あっ、えっ、あのっ!!その並びに入ってていいんですかー!!??自分がどれだけサムネ映えしない絵なのかと言う事をまざまざと実感いたしました…!Love*3タグみたときも眩暈がしました。あああどうしようがんばるよ…!!
深呼吸して、見なかったことにして、大百科のボカロ関係あちこち見て楽しいなーってやってたらKAIKO――――!!!!!!!
ああもう、どっ、やっ、あの、うっうっうー!!!!

どかん\(^o^)/
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

