--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.28.Wed

ネタだよ

いつの間にかカウンタ2000回ってました有難う御座います!拍手も有難う御座います!嬉しくて涙もちょちょぎれます…!

妹の初給料で焼肉…だったんですが9割親父が出してました。意味ねぇじゃねぇかアイス奢れ!!久々に腹くっちぇて死みそう!カシスオレンジあほほど飲んだ。

TS関係の某所で、「龍の女体化なんかいらない、龍は男だろ、猫エロのリク無視しやがって」と煩い人がいたので、これは私の出番かなと思って投下してきました。
龍男
笑 う と こ ろ

そしたら「一次ですののリクもあるぞ」とおっしゃったので、ああ、これはフリだなと思いガサガサと描いてもう一枚投下しました。
龍男

アカイトの女装とかランジェリー姿は萌えるという意味で本気に描いていますけど、龍に関しては単なるネタです。ネタですけど根底には私のフェティシズムがあるんだろうなとは思います。へんたい!
みんなエロを求めてる場所なのに、こんなあほなネタしか描けない変態でも暖かく迎えてくれる住人が好き…!腐った野郎だとわかったら嫌がられそうだ…腐ってるけどあそこに関してはそう言うもの持ち込んでないつもり…!ネタ!だいじょぶぶぶ!!

TS絵増えてきたのでカテゴリ分けました。まだまだあるお。
あとようやくアルバムツアー回りました!豪華ー!作業進むわww
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

