--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.26.Mon

自重もおいしいです

そう言えばボカロジャンル、黒井とつく名前の方何人かいらっしゃるんですね…!
某所のユーザー登録するときに黒崎にしようと思ったら使われてたんで黒井にしてそのまま使ってるんですが、なんだか申し訳なくなってきた…!オリジナルはまた違う名前でした、もはや懐かしい。
でも黒崎でも被ってしまうから一緒か…!土下座するしかない。

亜種問題に関連してピアプロに置いてあるイラストについて追記にうだうだと。
それとは関係ないですけどピアプロ悪ノイメージイラスト多いな!!www
ピアプロ、亜種は全部駄目みたいな嫌な雰囲気ですね。漫画削除のときも今回も、亜種削除するか悩みましたけれど、現在は削除するつもりはないです。

問題になってる…というか不快に思われる方が多いのは、本家ボカロと何の関わりもないオリキャラ状態の亜種、そしてルーズリーフなどの落書きであって、亜種全てを排除して欲しいと思われる方は私の見てる範囲では殆どいないようです。オリキャラ亜種でも作品として素晴らしいイラストはちゃんと評価されています。

そう考えると今まで私が描いてきたイラストを削除する理由がないなと思って、残しておくことにしました。落書きだなんて自分から言うようなものを投稿した覚えはないです。

コメントを色んな方にもらっていますし、漫画以外は亜種含めて殆どのイラストを動画に使って頂いてます。報告はありませんでしたが、黒井と名前を入れてKAIKOを使って頂いてるのも見かけました。それを安易に削除してしまうのは逆に失礼な事だと言う意見に思わず頷いてしまったというのも大きな理由です。本当に嬉しいし、本当に感謝しています。
色んな出会いを与えてくれたピアプロが、みんなにとって住みよい場所になるように、フィルタリング機能は凄く期待しています。頑張って欲しいなぁ。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

