--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.25.Sun

下着だもの…

昨日のログまだ整理してない…ってか酷い絵ばかりでちょっと悩みますよね^^^

名称未定さんと零花さんのラジオ初めて聴きました。歌ってみた系あんまきかないので、未定さんこんな良い声だとは知らなかった…!ぱんつP素敵w でもマチゲTVに戻ってしまう辺りそろそろ病気です。名称未定さんの低音もたまらないんだけどなぁ…マチゲP可愛いんだもの。

ネトゲのイベ終了が迫ってるんだけど全然間に合わない。ってかつい絵描いてしまうんですが集中力がないから特に進むわけではなく…。集中力下さい!

ポケモンの手持ち載せてみます。ネタがないんだもんねー!追記から。

関係ないですけどうちのDS。ガチャピンもえ。
DS
バトルタワー、ずっとバンギ・エンペ・ルカリオの砂パで挑んでフルボッコされていたんですが、バンギをレントラーに変えたら凄い調子良くてタイクーン1回目突破した!ミロが出る前にレントラー死んだ上に他2匹催眠食らったときはもう駄目だと思いましたが、ルカリオ2ターン目で起きたwwwwww

野郎ばかりな手持ち\(^o^)/ メスはほぼ卵産ませるだけだよ!!!
主人公・ライバル・エンペの名前は、北斗の拳ネタ^^^
ポケ
ポケ
固体値計算できないので気にしてません。

エンペルト 性格:おっとり 特性:げきりゅう
 特攻+HP振り。フルアタ…。フォーカスハイドロ・冷凍・草結びと正にテンプレ。

レントラー 性格:おとなしい 特性:とうそうしん
 特攻+HP振り。闘争心とメロメロで10万ゴリ押し。

クロバット 性格:のうてんき 特性:せいしんりょく
 未調整。クロスポイズンとエアスラッシュで悩み中。エアスラかな。

ドラピオン 性格:おくびょう 特性:カブトアーマー
 防御+HP振り。あやぴか遺伝技かよ…絶望した!!!

ルカリオ 性格:なまいき 特性ふくつのこころ
 特攻+攻撃振り。両刀フルアタ。生意気って…orz

   以下孵化組なので、性格だけはねばってます。

バンギラス 性格:ゆうかん 特性:すなおこし
 攻撃+多分HP振り。使いにくいw

ユレイドル 性格:わんぱく 特性:きゅうばん
 HP+防御振り。特防↑性格出なかったので妥協。

ニドラン♂ 性格:ようき 特性:とうそうしん
 攻撃+素早振り予定。夫婦そろえたいんですけど孵化めんどい…。

エルレイドは捕獲要員。ジュペッタは泥棒要員。エテボースはものひろい要員。
あと秘伝要員にビーダル。あとカイリュウ育成中。まだハクリュウ。
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

紫苑(黒井さん大好きストーカー)

こんばんは^^ 黒井さんの所に駆け付けt(サーセンw
チキンが書き込みに来たよ!w
ポケだと聞いてこれは書き込みをしないと!と思い立ってみましたw

やっぱり努力値とか気にしてるんですね
俺は全く気にせず育ててますよー^^;
というか殆ど全員がLv70後半ぐらいに努力値とか個体値を知ったから
もうどうしようもない…orz

わー野郎ばっかりwってうちの1軍と同じ状況・・!w
♂♀気にせずゲットしてたはずなのに何故か♂しかいない俺のポケ達
きっと俺が婦女子だってわかってたんd(自重w

とりあえず自重してこの辺で…
意味不明な書き込みでサーセンw^^
ではでは…(*´ω`)ノシ

2008/05/26(月) 00:23 | URL | [編集]

黒井

>紫苑さん
いらっしゃいませ!紫苑さん以上にチキンな黒井だよ!www
私も努力値だの固体値だの性格だの知ったのは最近です。固体値とかはもうどうにもならないですけど、努力値はきのみで減らせるので、それでまず0に戻してから地道に振りなおしました。めんどくせー!ww

性別は私の場合♀でると「イラネ!」と言って捕獲しなかったりで筋金入り\(^o^)/ 最近は大量発生やポケトレでは卵産めるように♀も積極的に捕まえるようになりましたが育てる気はないというwww エテボが逆ハーレムw
コメント嬉しいです!私見てニコニコして帰るばかりですみません!

2008/05/26(月) 01:52 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

