--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.22.Thu

めーちゃん!めーちゃん!

野郎ばっかりなので、華やかにしたいと思ったんですが、ミクとか可愛く描けないのでMEIKO…だったんですが私が描くとガタイ良すぎて野郎と変わらん。

落書きMEIKO
基本的に下乳もぱんちらもない鉄壁がもえます。
意図して顔が変わるのはいいけど、同じ顔描きたいのにこんだけ差があるとか…(^o^) 髪の毛はもったりさせたいんですが難しいです。そして気持ちの良い所に線が描けなくてもやもや!

そんな落書き練習を経て描いている下書きがこれだよ!
途中
ど ち ら さ ま で す か

MEIKOはロックもいいけどバラードが凄く好き。Close My Eyesとか。ジェミニはぶっちゃけ本家双子よりもずっと好きなんだ…もっと伸びろ!!

追記に拍手お返事。
>紫苑さん
拍手有難う御座います!えーそんな自重しなくていいんです!コメントでも拍手でも、どちらでも嬉しいので何かあれば…でへへ^^^
お名前とか本当すぐ出しちゃってすみません…!逃げてー!!!
ブログ、レントラー可愛くてニヨニヨしちゃいました(*´∀`) もう毎日楽しみにしています!
Junkトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

しゅらく

め…めーちゃ…めーちゃ…めーちゃん…めぇええええちゃああああああん!!!!
あわわわわわわわ…(´Д`*≡*´Д`)ハァハァ
格好良すぎです!!
もう完成首をながーーーーーーくして待ってます…!!!

ウチもリミックスめーちゃん(←違)大好きです!!!あれはフル希望ですけど…。

2008/05/23(金) 08:29 | URL | [編集]

黒井

>しゅらくさん
わー有難う御座います!途中めーちゃんを描いているのか、おっぱいを描いているのかわからなくなりましたwwww
頑張って描きます!
フル欲しいですよね、凄く優しい声でうっとりしまくりです(*´Д`)

2008/05/24(土) 17:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

