--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.19.Mon

はぴば!

はっぴーばーすで!
てるさんお誕生日おめでとうございます!きょ、今日ですよね!?ちごたらどうしよ(^o^)てるさんという萌えの塊が生まれた今日はまさに記念日!
くそーどうしても赤の劣化激しすぎて泣ける…!みづせんせのお誕生日をちゃんとお祝い出来なかったのがとても悲しかったので、その分もきゃるっきゃるにしてみました。わかる限りRainlendarに突っ込みまくるしかない…!この…トリ頭!!!

ポケモン話していたら久々にやりたくなったのですが、DSはあるがソフトがない…!どこやったんだババア!!見つけたら私のかわい子ちゃんたちをUPしちゃうぞー☆
好きなポケモンは電気版唯一王との呼び声高いレントラーを筆頭に、ドラピオンとかクロバットとかエンペルトとかニド夫妻とか、いかついのが好きです。どんだけ毒好きww可愛さで言えばリオルが最高に萌えます。バトレボのがんばれベビィ編最高。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

@くそまみれ

あわわわ…!!!ああああ有難うございますうううううう!!!!
もう、くろいさん、すごい、すき!!^^^^^^
もう自分で何人かわからなくなてきた…!!wwwこ、このうさたん達攫ってもいいですか…?はあはあ
こ、こんなかわいこちゃんたちにお祝いされたらおれ誕生、ばんざーい!ってなてしまいますお…!!嬉しいです本当に。あああぴったりな言葉がでてこない…!!!くやしい!すき!
あんまり好き好き言い過ぎてきもちわるいコメ欄になってますねサーセン^^
これからも、アホばっかりやっていきますがどうぞよろしくお願いします^^^^

2008/05/20(火) 01:09 | URL | [編集]

黒井

改めておめでとう御座います!!!
そしてご両親にも心からの感謝を!えっもうばんざーいってなってますけれども!!なって下さいほら一緒に!ばんにゃーい!!!ヽ(・∀・)ノ
こんなうさでも宜しければもう幾らでも捕獲してくださいませ!
気持ち悪くなんか!私だってすきだもの!ぎゅ!www
てるさんにとって素晴らしい年でありますように。ついてゆきます!w

2008/05/20(火) 13:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。