--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.15.Thu

はっぺー!


テラハッピーエンドwwwwwwwwwwwww

子供の日からカウンタつけてみたんですが、4桁行ってました有難う御座います申し訳ありません!!開設からと考えたらもっとですよね。頑張る!でもどう頑張ったらいいのかわからない!方向性を見失ってます誰かたすけて!

絵がないので昔のTS絵。これあげてないですよね?あれれ?
うさコス
うさこのないちちボクサーもいいけど、姉御のおっぱいボクサーコスもいいと思うんだー!って事で巨乳な2人に着せてみたよ。うん?きこえないよ!!^^^^^
姉御は二次が圧倒的に好きです。変装とか全然しません、ずっと殺し屋。

妄想したんだけど、有り得ない事だから追記に。先に謝っておきます本当すみません!!でも有り得ない事だから楽しいんです、にりn(ryとか^^^^^^
てるさんちの森アカとうちの、パートナー入れ替え妄想ですぐへへへ。

前漫画で読んだような妄想だけど、てるさんちのアカイトは操立ててとかじゃなく、黒森を生理的に受け付けなさそう。哀れ森川wwww なんとかなだめてって頑張ろうとするものの、言葉の端々に過剰反応されて、結局拒絶される森川おいしすぎます^^^^^

黒アカは心開かずもじもじしたまま流されてヤりそう。積極的なアカイトばかり相手にしてたてるさんちの森川だから、なんかどう扱っていいのかわかんなくて、嫌がってるのか受け入れてるのか悩んで困った笑顔を作ってればいいと思います。でも手は止めない。だって森川だもの。
あでも最終的にやめようかってなりそうです。

結局パートナーの方がいいね!って所に落ち着きます。みんなバカップル\(^o^)/

本当すみませんジャンピング土下座!!!
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

