--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.14.Wed

骨折とかすればいいのに

ま
短気で、すぐに切れると評判の黒井です。
多分短気でない人もそうなんでしょうが、今回の某所の騒動は相当キました。
誰かがトレスに関して「改変可として置いてる時点で、トレスされても文句は言えない」とかのたまってらして、あほな事言わないでくれと思ってたら、中の人がきっちりトレスは駄目だと言ってくれて心の底から感謝しました。あれがなかったら絵全部引っ込めたかも知れない。改変はいいけど、著作権を放棄してるわけじゃないんだ。

ぐらぐらと煮えてたので妄想もままならなかったんだけど、マチゲTVには癒されました。有難う、本当に有難う。口の形とか八重歯とか可愛すぎてたまりませんでした。

↑作ったんだよ。腹抱えて笑ったよ。骨折タグロック自重。

そして今日起きたら混沌来てて、ずーっとリピートしてます。涙が出そうになりました。わんだらマジックに心が洗われました。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

