--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.13.Tue

その頃KAITOは伊勢参り



「わだつみ」と「ひのかみ」の二窓で鳥肌立ちまくってます!自分用に合わせやすいよう貼ります!早い方の一時停止をダブルクリックしてると合います。わだつみから、ロデオんさんのイラストがもうわんだらPと最高に合いすぎてて痺れまくり!これからも是非2人でタッグ組んでいって頂きたい!

私がKAITOにはまった一番の切欠がわんだらPです。
デP規制のニュースで初めてまともにVOCALOIDの動画を見て、レン君の「なのです☆」で仕事しない青い人が気になってKAITOを知り、その頃確か新曲だったわんだらPの「そよぐ真昼の歌」を聴いて感動したと言う流れ。
なのでわんだらPの中では真昼が一番好きです。初めて聴いたとき絶対これは人間が歌ってるんでしょ!って思いました。びっくりして何度も聴いて、わんだらP巡りからKAITO曲を色々聴くようになりました。その時の衝撃からか、今でも曲より人間らしいボカロにひかれてしまいます。
ボカロ暦はまだまだ浅いです。

わんだらP大好きですが、某歌ってみたの方はちょっと苦手です。歌ってみた系は歌うP、中でもマチザレ様が最高だと思います。どえろい!もっと間違えるべき!てかTVとかしてたんですか知らずに寝てた俺のはげ!!!!!くそ!!!!えろい指みたかった!!創造だけでご飯が食べられる!!!


所でてるさんとみづさんは、そのけしからん大量殺人兵器たちをどうにかしてください!!wwww 萌えすぎてハゲ散らかした!!!
てかあれ?みづさんのバトン、前見たとき私の名前ないと思ってたのにあれ?これなんてフィルター/(^o^)\ 私の目が節穴過ぎて絶望した!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

