--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.12.Mon

ぞうさんがもりもり

本当にマチゲPはいい声だな。ほれる。

絵茶楽しかったです!だめんずとかぞうさんとかぞうさんとか。
えろいKAITOも良いと思いますが(pixivでネギ詰め込まれたKAITOとかブクマしてます^^^)、私の脳内のKAITOがどうしても性欲とか結びつかないので、そういう意味で元気になる器官があるのかないのか本気出して考えていました。あっても元気にならなそう(^o^)

そんなにログないので追記に仕舞わずに置いちゃう!絶望KAITO。
5/10

絵茶後から興奮したままショタあさりしてたので、デスクトップにZIPがいっぱいになったよ\(^o^)/ 女装ショタ漫画だよ\(^o^)/
描きたい絵とかありますが、どうも進まずに某所で塗りとかしてます。画力があったら確実に闇の王のPV作ってると思います。邪魔する蝙蝠が鏡音で、コブつきと思われて女の人に逃げられるんだよ!という妄想!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

