--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.10.Sat

森川の仕業じゃ

夜中にマチゲPのラジオ聴いて、うろたん再生1M突破とかシンP生歌とか立ち会ってましたwww マチゲPもシグPもいい声すぎて声ふぇちの私は死にそうでした。
そういやスカイプってラジオできるんすね、持ってるけどあんま使ってないわ。

俗・さよなら絶望先生、やっと観れたよー!
♂
KAITOが出てきたとき、肩の♂マーク見てパチもんwwwと思ったんですけど、アカイトに着せるってふと考えたら真剣に卑猥だなって思いました。なんでかな^^^^
ミクがすげー可愛くて、何度も観てしまったw あの機械っぽい喋り方たまらん!

交にハゲ萌えた。ショッタショタだぜ!!^^^^ 小森ちゃんも大好きなんですが、谷井さんの声を聴いていると、どうしてもちこを思い出してしまって、なんで小森ちゃんはショタじゃないんだろうと残念に思います。ショタ関係ないけどマ太郎も大好きです。

ちこと言えば、ぴこシリーズ3人目のCoCo…あんまりショタじゃなくて残念。ちこが一番可愛いよ!正統派ショタが最高だよ!ぴこやCoCoはロリ方面に向けて作ってるのかなぁ。ちこ可愛いよ。谷井さん有難う。

追記で拍手お返事!
>ころねさん
えへへ…ふくよかなおまた…ふにふにしたい^^^^^ スピーカーなんですよ!公式イラスト1枚くらいしか普段参考にしないんですが、設定資料見ると自分適当だなぁと思いますwww
うさたんレンきゅん!!???うわああああああ食べたいです!!!^^^^^
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

