--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.06.Tue

絵茶ログ

絵茶三昧の素晴らしいGWでした…!はあはあ!頭の中がもっりもり^^^^
あんまりまともな絵がないんですが、ログ載せますねー。

5/3
とりあえずトップが寂しいので一番まともなのを。
台湾の方がいらっしゃってました!てるさんが国際的なイラスト描かれたので、私も旗足してみましたw台湾の旗合ってるかな?KAITOのはYAMAHAのマーク^^^

残りは追記に。ホモホモしいのもあるので、お気をつけ下さいまし。
5/2
5/2
おらの村には電気がねぇ!!!

5/3
5/3
デッサン酷いわ顔が可愛くないわ…\(^o^)/

5/4
テレセとか書いてたら期待の眼差しを受けてしまった…!
森川出張→何だかもんもんとして一人遊びを始めるアカイト→電話かかってくる→強がるけど森川の声にヤられて言われるがまま  みたいな(^o^)
会話書いてたんですが、物凄い羞恥プレイでした。てるさん尊敬します^^^
5/4
5/4
5/4

5/5
てるさん宅の森アカと、拙宅の森アカでWデート妄想^^^
昼間は遊園地とかで。アカイトがお互いに牽制しあっちゃったりして…森川組は紳士協定結んでるのでそれをニヤニヤしながら見守るっていう…。
手も繋げないうちの森アカを見て、勝った!とふふん顔でイチャイチャ見せ付けてくるてるさんちのアカイトw うやらましく見つめるうちの森川ww

↓左がてるさん、右が黒井。クリックすると大きいのでます。
5/5

夜は大人の遊園地ですね。ホテルでうちの森川がチクチクと作った衣装を着せたりして盛り上がって4Pとか。お互いのパートナーしかいじらないけど、盛り上がったアカイト達がちゅっちゅするのはありですよね!もえる^^^^^^
昼間は勝ったとか思ったてるさんちのアカイトも、ホテルでは未知の世界と、無駄に濃いうちの森アカにアワアワしてしまえばいいと思いますはあはあ!
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

