--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.03.Sat

ずびずば

絶賛風邪っぴき中!!!!!!!\(^o^)/

昨日の夜から今日の朝まで久々の絵茶、久々の森川組、素敵な時間を過ごさせて頂きました!空が白んできた辺りから本当にスイミーで、ログ拝見したら「あれこれ…あれ?wwwwww」みたいな\(^o^)/ 気を抜くと視界がぼやけ、キャンバスが好き勝手に動き出すという半分夢見てるような状態になりました。本当すみませんでしたorz でも素晴らしかった^^^^
今日も行っちゃうぞー☆

今日日中すげー暑くて、眠ってられないからクーラー入れたら、室温が29度とか表示されたんですけどwww 私の部屋は、家の中で一番暑い部屋です。しぬって!!


以前亜種についてボソボソ言ってて、でもどう言ったらいいかわかんなかったんで消したんですけど、にゃっぽんの某お父さんの亜種についての日記みたら「そうそう、そう言う事なんです!!」と思わず手をとりたくなりました。凄い見事にど真ん中。

「××さんちの亜種描きましたー☆」をピアプロで見ると、オリジナルジャンルであれこれしてたときの事を思い出します。二次創作では見ない台詞ですが、そう考えるとうちの森川の位置づけは一次なのか二次なのかわからなくなりますwww
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

