--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.27.Tue

綾部

綾部 小
↑クリックで大きいのでます。

お久し振りです!地震以降ゼロとかひどいですが、絵が何もなかったのでどうにも更新し辛く…。ようやく1枚仕上がったので!(`・ω・´)

忍たまキャラを自分の絵の中でアニメに寄せて描けないかなと思って綾部を。あの髪の毛をどう描こうかと、毛先ぱっつんにしたり直したり色々悩みました(;´∀`)
ついでに塗りを、お正月のレンきゅんと同じ塗り方してみたんですが、影のバランスは後ろ髪以外の部分はもう少し密度高くて良かったかなぁとか…。

アニメの忍たまが最高に可愛くてかっこいいバランスだと思ってるので、なかなか描くのに手が出せないでいます…w いけどんと土井先生と利吉さんが好きです。



ついでに近況でもないですが。
TINAMIに登録したり、ラテブログたまに更新してたり、ツイッター無駄に独り言喋ったりとかしてるので、生存確認用にその辺の動いてる部分リンク繋げておきました。よければつついてやって下さい。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

