--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.02.Fri

姉御はロマンだ

姉御
初めて描いたトリックスター絵で、某所に投下してました。絵柄変えてるなw

全然わからなかったんですが、沢山の方にアクセスして頂いてるんですね!サーチ巡ってて気づきました嬉しい(´;ω;`)ふんどしがきゅっと引き締まった。ボカロ目当てで来て下さってるのに、ネトゲキャラの絵とかあげててすみません。ないよりはいいかなって…。ま、まだまだTS絵あるお…。

GW明けたら、ピアプロの方にショタロイド投下予定。完成はしてる…っていうかどうしたらいいかわからないので、もう手の加えようがない/(^o^)\
背景なしとか簡単に出来たほうが使いやすいのかなって思って、試しにPSDファイルもあげられるよう、レイヤーまとめたものとか準備しています。ソフトライトが大好きなんですけど、SAIが対応してなくてマジ涙目。
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

