--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.26.Sat

ここん

またすっかり更新忘れてましたが、風邪は良くなりました!忘れた頃に咳が出る程度。

改めてお医者さん行って咳止めもらったあと、若干無理矢理な感じで家族に温泉に連れて行かれました…。だいぶ悪化してて、唯一楽しみだった料理も満足に食べられず温泉も入らずで何しに行ったのか…。帰ってから2日間くらいは本当に死にかけでもう\(^o^)/

もう年末なんですね…落ち込みます!
ただ年始は漫才たくさん見れるのでそれだけが楽しみです。最近の短いネタやコントとかより、漫才の方がずっと好きです!笑い飯最高だったなー。

追記に拍手お返事。
>紫苑さん
みかんは結構前に食い尽くして何もありませんでしたああ\(^o^)/
冗談じゃないくらい長引いちゃったのはみかん食べなかったせいですね!ww
もう治ったけど好きなので食べたいです。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

