--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.17.Tue

だれてめえ

ふけ
拍手が嬉しくて嬉しくて何か絵を!と思ったけれど今手元にあるのはこんなもの…(^o^)
しょたっこが可愛く描けなかったときにむしゃくしゃして描きました。我ながらひどいと思います。気が向いたらイメレスの何かにつっこんでやろうと思います。

アタリだけのものとか、こうやってテキトーに顔描き始めてみたものとかは何枚もあるんですけど、行き詰ったり忘れちゃったりして進みません!
なにをかけばいいのやら。

ラテールは地魔がようやくソーサラーに転職しました。結構アティと悩んだんですが、出費が痛いのと地を貫きたいのとで地皿に。
補助スキルSA貫くか辻しやすいWWにするか、何日も悩みに悩んで結局WWにしました。地としてのアイデンティティが\(^o^)/
今日も明日もソロプレイ\(^o^)/
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

