--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.01.Thu

あなうめ

手が遅いので、暫くは昔の絵でもあげてみます。

USA
去年の11月11日(USAの日)に描いたやつ。この日のジャンルの盛り上がりは素敵でした。既に燕尾服っていうね…確かヒールはかせようと思って忘れてたw

ここ数日色々とありまして、胃が気持ち悪くて仕方ないんですが、多分今日全部終わる…ってか昨日終わったと思ったんだけど…。でも素敵なショタっこバニーで癒されました!別の意味で胸が苦しいです!しやわせ^^^

久々に服とかわっと買ってきました。頭デカくて帽子はニットしかかぶらなかったんですけど、イオンにデカいのあったよ!有難う!改めて箪笥の中見たら、服が黒と灰色しかなくてわろた。夏は灰色を着るよ!^^^^^^


ぱんつPのブクマにうちのKAITOを見つけ、嬉しすぎて入り口が出口になりかけた。
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

