--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.26.Sat

かわいいじぬ

初めて漫画喫茶に行って来ました。
まずサラダ食ってその後もフライドポテト食い続けながら漫画読んでたもんだから、3時間でチャチャ4冊くらいしか読めなかった/(^o^)\ チャチャだしな、あのふあふあちったいかわいこちゃんたちは、時間をかけて堪能しないとしんじゃうもんな!

あとやっとストプラ9巻と、ドラマCD3巻買った!(妹が)


恐竜キングの影響で、恐竜が可愛くてしょうがなくなってます。
ずっとリピートしてるんですが、ちびたんたち出るとリアルに「てぃあのたんかあいいね(*´Д`)ハァハァ えーすみずこあいこあいねー(*´Д`)ハァハァ」ってなります。
おっきい恐竜も可愛すぎてしょうがなくて、最近しょっちゅう恐竜をぐぐってます。ティラノ議論は熱いですね!テリジノたんがちょう可愛かったからWikipediaとか見たりしてまた興奮してます。羽毛!!アニメではおちょぼ口だったんですが、実際どうなのかな。

恐竜のイラストや立体物みてると、恐竜キングのCGは相当可愛らしかったんだなって思います。爬虫類のあの皮膚のだるだるっとした余り感とかがあんまりなかったなって。だから可愛く見えるんですね。むちむち感くらいが可愛いよ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

