--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.24.Mon

文理ありがとう!

甲子園の決勝戦。毎年地元新潟代表は序盤で敗退するので、まさかここまで勝ち進むとは思ってもみませんでした!大体決勝戦を観たの初めてかもしれない!ww

素晴らしい試合だった!本当にすごかった!

6点ドカドカっと取られた後からは、正直観てるのが辛くなったりもしました。8回終わった時点で6点差…ああ、もう終わりだなと思ったら9回表で、2アウトランナーなしからの5点!!!!もう妹と2人で点が入るたびに叫んじゃって叫んじゃって!!凄いねばり!!熱かった!!!汗が一気に出た!!!

結果敗れたけれど、いい試合が観れました!中京大中京優勝おめでとう!
そして日本文理ありがとう!胸を張って帰ってきて下さい!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

