--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.20.Thu

おわったー!

刺繍
自由な時間をほとんどつぎこんでた刺繍がやっと出来上がりました…!まだアイロンかけてませんが。ひ、ひまわりなんか選んだばっかりに…!楽しいんですが、季節ものはいかんと思いました/(^o^)\

刺繍
ひまわりの前はこんなのも。

ここの所ずっとPCに触れてもいなかったので何をしたらいいかわかりませんが、取り合えずTSイベ終わらせて何か描こうと思います。
しかし今ちょっと落ち込んでて胃が痛いですえへへ^///^
2日連続就寝時の偏頭痛とかもやめてください。寝返りもうてません。


あと誕生日でした。
友人に何が欲しいかと言われ、ねんぷちボカロとしか言えない自分に絶望\(^o^)/ 紆余曲折あって増設RAMボード他色々頂きました。標準の256MB×2だったメモリが、1GBを1枚頂いたのでどかーんと。
ケーキ食いすぎて腹がはちきれるかと思いました。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

