--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.13.Thu

眠れなくて

らくがき
眠れないときに描いたGUMI…なんですけど、資料見ずにうろ覚えで描いたら髪型結構違ったんですね…!!もっと前髪短くてそのほかが長いんだな…!!
短く修正したりしたんですけど、どうせデジタルに持ってこないとここから先進まなそうなので、PC上で修正しますー。・゚・(ノД`)・゚・。

デジタルでレイヤーたくさん使って、アタリをとり、ザクザク描いてガツガツ消して、削りだすように描くのに慣れちゃったんで、アナログだとおっかなびっくりで全然進まないです…!だ、だめなひとだ…!
鉛筆でガリガリ描くのも好きなんですけど…。でも思った所に線が入らなくて、ムキー!ってなりました。ペンタブはまん前じゃなく右だしSAI補正もあるしなぁ。

昔は線画までアナログでやっていたんですが、そのときもレイヤーのように下書き完成まで2~3枚の紙を使っていた気がします。んで最後にトレス。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

