--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.09.Sun

ぴこぴこ

日記に書くことがなくて、すっかりご無沙汰です。
ピアプロがリニューアルしましたね。使用報告の数とか気にしてなかったけれど、12枚しか投稿してないのに18回も使用報告を頂いてたんですね…!もうピアプロへ投稿する気はなかったんですが、凄く嬉しいのでまた気が向いたら投稿しようかなぁ。
そういやKAIKOの使用率がやたら高いんですが、今見ると顔がひどくてがっくりします。

ピアプロTOPで曲を連続で聴けるようになったもんで、そこで見つけた曲とかとか。曲を聴いてブクマしてくれている方がいるからこうやって聴けるんですよね、有難いなぁ。いい加減薄っぺらい感想しか書けないのをどうにかしたい。
おまはやとか知りません>< ぼからんをかれこれ1年以上見てなイッー\(^o^)/

【リンレンKAITO】ぴこぴこ【オリジナル曲】
ピアプロからではないですが。幼児丸出しの声がたまらん!ねんどろも特にリンとか生きてんじゃないかってほど可愛くてほっぺた上がりっぱなしです。かわいいなあかわいいなあ。

【初音ミクさん】笑顔のひかり【オリジナル曲】
にっこりしちゃうような。PVの雰囲気も凄く素敵だなぁ。

初音ミク と  一緒に オリジナル曲【I'll sing my vision(=vison)】
すごくうっとりしながら聴き入ってました。じんわりします。

【初音ミク】ステラマリン【オリジナル】
【初音ミク】Stella Marine -little lovers' magic-【オリジナル】
どっちのバージョンかなんて選べない…!めちゃくちゃ気持ち良い。リミックスの方のPVはたまらん可愛いですね。

【初音ミク】夕暮れと明日の唄【オリジナル曲】
あったかいなぁ。だいすき。ED曲ってのに物凄く納得。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

