--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.28.Tue

トマト処理

ミネストローネ
お隣さんから、今が盛りだという事できゅうりやらピーマンやらを沢山頂くんですが、トマトは生だと私以外食べないもんで一向に減らず…。
母「ハヤシライスもトマトじゃなかった?」
私「あんげんもん庶民はルー買ってきて作んだよ!!」

ということで、レシピ探してミネストローネにしてみたよ。生のを使うと酸味が強めとの事で、そうかなと思ってビクビクしてたけどとても好評でした。またしよう。これで生トマトの重圧から開放されるぜ!
トマトがばかデカくて一回火の中に落としました/(^o^)\

一応料理頑張ってて、たまに写メも撮るんですけど撮って放置がほとんどw

ワンフェス関係はじわじわとレポ回ってます!連合ブースはだいぶ見たよ!はあはあ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

