--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.24.Fri

ワンダフル

BRSフィギュア2体目ですか?別のキャラクター?いやでも、ブーツがな。なんにしても楽しみ!1/8BRSも思わず欲しいって思ったくらい好きだったので。そういや発売近づいてきましたね!

ミカタンが原型をどかんどかん見せてくれるのでwktkしまくりです。浅井さんのブログで気付きましたが、ステージ凄くね!?トークショーとボカロライブいいなあ!
いやまぁ、ワンフェス行きませんけどね…!レポ待ちなんですけどね…!生ワンホビは観ます!今回兄貴いないので一般でも大丈夫かな。

そういえばフォトコン、KAITOの思い出の写真がすごく素敵ですね。ねんどろ写真はみんなほのぼのするなぁ。癒し。うちのレンきゅんがいっそう愛しくなってきました、なでなで。ねんどろのちっちゃい手を見てると、変な声でますよね。にこにこする。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

