--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.20.Mon

冨田

絵を描こうと思ったけど、ペンタブの上が糸まみれで無理\(^o^)/
どうしたらいいの落書きくらいさせて\(^o^)/

母と妹が幕張メッセで行われた体操のジャパンカップかな?2日間見きました。
あいばくんとか池谷とか色々いたらしいですが、一番の目的はコーチか何かで来てた冨田で、2日目は冨田をすぐそばの真上で見れたとやたら興奮してました。「なんであんなにかっこいいの…ああ、なんで(ry」ってうるせぇwwww 妹の話聞いてると、冨田は萌えキャラだなと思ってしまうから困る/(^o^)\

私はおうちで座敷わらししてました^^^^^^
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

