--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.18.Sat

心がキッズ

ようやくキバを観終わり(あれ昼ドラじゃない?)やっとディケイドだぜ!と思ったら1話をスコンと撮り逃しててついていけない\(^o^)/

テンション下がったのでキッズタイムやめて、刺繍ちくちく刺しながら久々にポケモンAG観てました。パンドラで観てるんですが、相変わらずド深夜以外は繋がりが最悪だなーと思ってたらなんかCMの後に再生ボタンついたんですね。混雑画面あんまり出なくなった気がするけど気のせいかもしれない。
AGは90話くらいまで。それにしてもお子様向け番組好きね!www

アメアイ再放送、次回アダムだよ!ひーひー楽しみ!予選のアダムは観れなかったんですが、クリスの予選での扱いが完全にダイジェストww あそこから優勝するって凄いなw
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

