--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.14.Tue

なかまたち

フィギュア
フィギュアとかが以前より増えたので撮ってみました。下の黒いのがモニタです。
くるっと後ろを向くと、ワンピースの指人形と猫の食玩がいたり。

お嬢様動かすの本当に楽しい!腰クイックイッするの楽しい!まだ気は使いますが。あと何故か台座がぐらつきますが…アレー(^o^)
結構お嬢様も可動範囲広いんでガシガシ遊べるらしいですが、それでもやっぱりアーキの動かしやすさは異常。握り手しかないのが凄く残念!
そしてレンきゅんの可愛さも相変わらず異常。

立体物見たくて結構前からfgにもいるんですが、ライダー系のガワ(スーツ)コスを自作してうpしてらっしゃる方がいて、もう毎回よだれじゅわじゅわさせてますww ああいうカッチリした造形を自分の身体に合わせて作るって凄いですよね。しかもクオリティが凄く高い!コスは滅多に見ませんが、ガワコスは大好きです。たまらん!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

