--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.29.Tue

ふらふら

ヒール
この萌え、伝わるでしょうか。

昔、詩とかいっぱい書いてたんで、見繕って歌詞投稿してみましたが、あれ使えねぇよなぁ…歌詞職人の方尊敬します。

ちょ、放置してた方のネトゲ、イベントが30日までとかおいおいおいおい!!!!!
ペットの期限切れてんだよなぁ面倒くさいなぁ。チャージどうしようかな。

みづさんからボラギ!!追記に。
ぼらぎ
好きな人バトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。

てるさん
みづさん
山下さん
匿名さん
ころねさん
しゅらくさん
藤崎竜
桂正和
村田雄介
藤たまき

森アカ縛りですってあれ?^^^^^^^^^^^^

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

てるさん : 緊張しすぎてれんしゅうと言いながら○をずっと描いてました/(^o^)\
みづさん : せんせいが降臨した!!!
山下さん : 一瞬にしてソウルブラザー!!!
匿名さん : あなたも好きね!!!^^^^
ころねさん : すごい顔wwwwww
しゅらくさん : せ、清純派!!!

すみません。

■年齢を予測せよ。

レディばかりなのに年齢とかいいんですか><
てるさんがはたちで、ころねさんが15(16?)皆さん若そうだなぁ!

■その人と出かけるなら何をするか。

カラオケで、喋ったり歌ったり絵描いたりしたいな…えへへ…
絵描きがオフで集まったらカラオケというイメージが植えつけられています。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

アカイト + 森川 = 萌え!!!!!!!!!!!!

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

イメージしようとすると、森川の顔がちらつきます。病気です。
愛してますと、ただ、愛してますと!!!!!!

■好きなひとにまわすべし。

もし宜しければちゅるっと注入して下さい。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

