--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.05.Sun

はあはあ

昨晩しゅらくさん、てるさんとスカイプでお話しました!
お2人での予定の所に呼んで頂いて、なんかもうウホウホしててすみません!てるさん萌えキャラすぐる(*´Д`)ハァハァ にゃぽやってないので見れなかったイラストとか、LaLaさんとか、めーたんとか、色んなファイル頂いてなんかもうニヤニヤ通り越してほっぺたが痛かったですww ごちそうさまでした!
夜が明けるまでお話して、最後はみんなとろとろしてた気がします。

スカイプのマイクがヘッドセットでなく受話器形で、手が塞がる上に耳が痛くなるもんで、今回はこうしてマイクだけ使ってました。頭からぶっさす!聴くのはヘッドホンで。
ぶっさす!

てるさんから教えていただいた民謡アレンジが格好良すぎてしびれた…!新潟でなにかないかと思って思い出したのがこれです。

凄い好きなんだけどwww KAITO歌ってくれないかなとずっと思っています。


追記に拍手お返事と言うか私信と言うか!
>紫苑さん
うらやまひー!!!ニコに上がってるのをちょっと見たりするんですが、あのおしりふりふりは兵器ですね!!写真、足ぱたぱたとぷりけつを正座して待っておりますww
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

